( | )

日頃よりVATJPNの運営にご協力いただき、ありがとうございます。

 

昨年末よりスタッフの時間確保が難しく、講習、試験のお申し込みに対応できない状況が続いています。

 

そのため、2月26日0:00から当面の間、初回講習を含むすべての講習、試験の受付を停止します。

つきましては、2023年12月10日より停止している実技試験の受付を、本日から2月25日23:59までの間、一時的に再開します。

 

 

現在、申し込みいただいた順に対応していますが、すでにたくさんのお申し込みをいただいているため講習、試験の実施までに1ヶ月以上お時間をいただきます

お申し込みにあたっては、3月から可能な限り先までのご予定をご提示ください。

 

受付再開の時期は、4月上旬ごろを見込んでいますが、お申し込み状況や対応状況により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

再開につきましては改めてご案内します。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

Controllers Training Team

hiroki002j@VATJPN41 ( | 2024-02-23 21:46:26 )

あわせて、CID連携の登録作業についても同様の理由で遅れが生じております。

完了次第連絡を差し上げておりますので、しばらくおまちください。

hiroki002j@VATJPN41 ( | 2024-03-25 07:40:17 )
システムの都合上試験・講習の依頼はできる状態にありますが、引き続き現在も受け付け停止中です。

停止期間中に数件の依頼を頂いておりますが、キャンセルとさせていただいております。
再開までしばらくお待ちください。
このスレッドは管理者によりロックされました。
一切の投稿の編集及び返信はできません。ご了承ください。