( | )
こんにちは、前にも同じ質問をしてみたのですが
FSXでVATSIMに参加をしてみたくて.....
通常のFSXで画面を切り替えるごとに画面が一瞬真っ白になる現象がなおりません。そこでMSFSのFSINSIDERのホームページでシ自分のPCのステムの自動チェックをしましたがすべて問題はありませんでした。FSXは英語版です。気になっていたので分かる方がいらっしゃったらアドバイスをお願いします。
yoshi
Elbow01 ( | 2009-10-05 21:32:35 )
こんばんは,yoshiさん
私のは,日本語版なので少し違うかもしれませんが,
グラボとか異常無いなら,設定のカスタマイズからグラフィックに入ってもらって,右側の総合的なoption-ライトブルームのチェックをはずしてみたら直るかな?と思います。
左のフィルタリングも軽いのにすれ白さが軽減されたような。
違ったらごめんなさい。
がんばって,調整してください。^-^b
Takeshi Kamura
JASDF/1SQ
yoshi ( | 2009-10-06 20:48:02 )
Elbow01さんへ


アドバイスしていただいたように調整しましたが今回は解決に至りませんでした。

有り難う御座いました。

yoshi
Elbow01 ( | 2009-10-12 16:34:44 )
yoshiさんこんにちは,
FSXのホルダー内に機体が2つ入ってるとかありませんよね。
リペイントした機体とかが別のホルダーに入ってると読み込みに行くと思ったけど.CFGファイルの記述が正しければ問題ないと思いますが,もしFSXのホルダー内に同じ名前の機体があるとしたら削除する必要があるかもしれません。
すいません,情報が少ないので思いついた事を書き込みしました。
参考にならないかもしれませんが,2004とFSXの機体を確認してみてください。
Takeshi Kamura
JASDF/1SQ
yoshi ( | 2009-10-13 19:48:13 )
Elbow01さんこんにちは、


FSX フォルダーには思い当たる機体等は入っていないようでした。
FS2004+VATSIM の方はうまくいっているのですが.....
いつも有り難うございます。

yoshi
このスレッドは管理者によりロックされました。
一切の投稿の編集及び返信はできません。ご了承ください。