( | )
こんにちわ、OJTにご協力ありがとうございます。
さて、2/5に私は宮崎TWRにてOJTを実施ておりましたが、実施途中にて私の復唱確認不足によりダウンウインドの通報を行う旨の復唱なしにファイナルに進入したトラフィックがあり、それに対して怒ってしまいました。
大変申し訳無いです。
しかし、これに関してYou Tube上や私のTwitter、質問箱等に苦情とも取れる内容を投稿したり、発言したりするのはおかしいと思いましたので、こちらに投稿させていただきます。
以下、私の質問箱に対して送られた文言です。

 

飛びながらあなたのOJTに参加してたものです。こちら指摘されていた別のPでありますが 、配信しながら飛んでましたが、指摘されてた事に対して、アーカイブを確認しました。指摘事項は、ファイナル進入した所なぜfinalにはいられたのですか?
またreport, Dwの指示もしました。確認した所、それは完全にありませんでした。OJT をするのは結構ですが、規約にお互いの尊重をしあわなくてはなりませんと記されてます 。あなたは訓練生ということを理解してください。確定的な事も確認せず指摘はやめてくださ い。もう正直いうと飛びたくはありません。VATSIM
やめるかもです。
 

このようなことはフォーラムで議論すべき事案ではないでしょうか?
以上、よろしくおねがいします。

miyoshikoukou ( | 2021-02-07 19:49:18 )
こんばんは

はっきり言っておきます。いまだに私は1ミリも納得していませんし,お詫びの一つもないのかと思っています。匿名でゴチャゴチャ書くのも好きじゃないのでここに思っている事全部書いておきますね。

私は技術面や航空の法律についてはさほど詳しくありません。これは力になれず申し訳ないですが,技術ベースの話はC1やI1の方と詰め合わせて向上される事をお勧めします。

そこで。
何故あのように他人を小馬鹿にするような言い方をしておいて,自分の事はサラっと流したあと,類似の案件に対してまだ文句が言えるのか。
当時ボケ老人扱いされたのかと思いましたよ。今もされたと思っていますし。
先に周波数上で小馬鹿にするような言い方,感情を露わにしていらっしゃったので,こちらはそういう事かと察知し,あなたを尊重する意味で同じ土俵に下りてフライトしたつもりです。
私自身も大人げない事は重々承知しています。普段早々言いませんよ。女々しすぎるので。
ただもうそういう類のレベルではないと少しは思っていただきたい。
「たまたま」皆さん優しくて流してくれてるんだと思います。他人の内心までわかりませんけどね。

SNS云々ついでに言いますが,あの日,私があまりに気分悪かったため,PM送ろうと思ったら,早々にログアウトされて他のゲームの配信やられていませんでしたか?
別にVATSIM含めて遊びです。自由です。その事を咎める意味ではありませんよ。ここ誤解なく。
ただ,「大変申し訳ない」と思っている方が,そういう流れになるのかなと思うと甚だ問題意識をお持ちなのかも疑問です。
文字先だけかなとまた怒りがこみあげてきそうです。

要は人対人ということです。こんな事なぜ遊びのコミュニティで書かなければならないか毛頭理解に苦しみますが,貴方はそういうつもりがなくとも,少なくとも私は上記のように思っています。たったあの1分少々でこれだけ私も書けるレベルです。まずはご理解いただきたい。

反面,「こんな事でお互いが辞めるだの飛ばないだのというのはそれこそレベルが低すぎ」て,あり得ないのでこれも申し添えます。
バンバン遊べばいいんです。飛べばいいんです。

長くなりましたのでこの辺で。今後もS2 OJT頑張ってください。
ただ言い方気をつけないと,TFCが本当に来なくなると思いますよ。
それが少し気がかりですが,もう起きた事で済んだ事です。
順調に開局が進むことを願っています。
discmsk ( | 2021-02-07 20:27:50 )
フォーラムは個人攻撃をする場ではありません。
オンライン中のトラブルはスーパーバイザーに連絡し対処してください。
また、VATSIM外でのトラブルについては我々スタッフの管轄外となります。

※このスレッドはロックします。
このスレッドは管理者によりロックされました。
一切の投稿の編集及び返信はできません。ご了承ください。