こんにちは。初めて投稿させて頂きます。
羽田空港のLDAアプローチについて疑問があります。このアプローチは特殊で他の空港ではほとんど設定されていないと思います。好天南風の際に運用されていますが、基本はローカライザーと目視による着陸方式です。いづれはRNPアプローチに置き換わるのでしょうか?
ちなみにRWY23にはRNPアプローチが設定されていますが、何故かRWY22はありません。
羽田空港のLDAアプローチについて疑問があります。このアプローチは特殊で他の空港ではほとんど設定されていないと思います。好天南風の際に運用されていますが、基本はローカライザーと目視による着陸方式です。いづれはRNPアプローチに置き換わるのでしょうか?
ちなみにRWY23にはRNPアプローチが設定されていますが、何故かRWY22はありません。