( | )
今日VATSIMでANA127で福岡-宮崎をフライトした者です。今日がVATSIMでの初フライトでした。

管制に操縦にとテンパってしまって、いつもならもう少しままともにできてるような事でもできずに、着陸時は映画のスタント飛行並みの乱高下でゴーアラウンドを繰り返してしまい・・・。
遅くまで管制誘導してくださった宮崎APPの管制官の方、福岡CTRで親切に教えてくださった管制官の方、本当にありがとうございます。

これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
-----------------------
Kazuaki UEDA
http://www.skydats.com/
yamacchi ( | 2006-07-29 01:29:02 )
初フライトおめでとうございます!
宮崎APP→福岡CTRを担当させていただきました :lol:

私のデビューフライトは、先輩管制官に誘導して頂きながらのフライトでしたが、汗は滴る程でて喉は渇くし、ATCは滅茶苦茶だったし、フライトも散々の出来でした。
今ではいい思い出ですが:-D

それに比べれば落ち着いたフライトでしたよ!
これから、ガンガンとフライトして盛り上げてくださいね:lol:

新鮮な風をありがとうございます!
z3525 ( | 2006-07-29 11:29:36 )
初フライトお疲れ様でした。
私も初フライトはかなり緊張してましたね…
つい2ヶ月程前の話ですが(笑)
しかし、今ではフライトがかなり楽しくなっていて、管制もしております。
飛ぶことが好きなら上達は早いと思いますよ。
どんどん飛んでください!空には素敵な出会いがあります☆
私は高知アプローチ(RJOK_APP)で管制しておりますのでぜひおいでてください!
待ってますよ〜 :-D
K.S ( | 2006-07-29 12:59:34 )
初フライト、お疲れ様でした。
昨夜はトラフィックも多く、クリアランスをもらうタイミングも難しかったのではないでしょうか?
#私自身、RJDG_CTRの運用に不慣れな面もありますが・・・。:-o

私の初フライトは3ヶ月前。福島から羽田へのフライトだったと思いますが、緊張しっぱなしでした。

またこれからもVATSIM上にて空の旅をお楽しみください。:-)
z3525 ( | 2006-07-29 13:22:13 )
>FL360さん
記念すべき初フライトの管制させていただけて光栄です。
これからも高知龍馬空港をよろしくお願いいたします。
現在は東海に住んでますが、地元が高知なので思い入れがあります。
エアバンドも聞いてましたので…笑
来週高知に帰る予定です。小牧→高知(CRJ200)にて。
サークリングアプローチを楽しみにしている今日この頃です :-D
PIDERA ( | 2006-07-29 13:32:40 )
初フライトおめでとうございます。

私の初は、羽田−伊丹「航空無線ハンドブック」に載っていた
交信例を参考に飛んだと思います。

今となっては、世界を駆け回る事に・・・・

一度覚えてしまえば、ATCは形式みたいなものです。
どんどん日本&世界を飛んでください。

きっと、すばらしい体験ができると思います。
PIDERA = Hideyuki Takahashi
5nm West RJTY = Ome City Tokyo Met
dats ( | 2006-07-29 21:21:57 )
みなさんありがとうございます。
これからまた色々と勉強して、日本中、世界中いろんなところを飛んで回りたいと思います :-)
空港や空で見かけたらよろしくお願いします :-D
-----------------------
Kazuaki UEDA
http://www.skydats.com/
このスレッドは管理者によりロックされました。
一切の投稿の編集及び返信はできません。ご了承ください。