( | )
こんばんは
先日質問させていただいたVRCでは起動時にエラーが出てしまうのですがASRCは問題なく起動することができました
しかし、ASRCのサポートをしていないとのことですがこれはVRCからでしか参加できないという解釈でよろしいでしょうか?
参加できるのであれば方法について説明していただけると嬉しいです
VRCの問題についての質問[未解決]
http://www.vatjpn.org/forum/2/2878
Lui@VATJPN11 ( | 2019-12-15 18:53:00 )
つい最近まで、ASRCの「サポート外」というのは、一応利用できるはずであるものの「日本支部としてはおすすめできませんし、助言もできません」でした。
しかし直近のVATSIMの音声方式変更に伴い、ASRCのサポートは公式に切られました。
おそらく、レーダーで機影を見ることはできると思いますが、音声通信が不可能かと思われます(未確認)。

最新の音声方式に対応するクライアントは、EUROSCOPE、VRC、VERAM、VSTARSのみとなります。
ただし日本支部としては、VRC以外の技術サポート等はできませんので、ご了承ください
https://audio.vatsim.net/docs/2.0/home
このスレッドは管理者によりロックされました。
一切の投稿の編集及び返信はできません。ご了承ください。