( | )
GRP改正に伴いTWRのトレーニング方法にも一部変更がありますので、下記の通りお知らせします。


記

1.TWR筆記試験合格者はTWR訓練生としS1レーティングが付与される。

2.宮崎空港と帯広空港をTWRの訓練地とします。

3.TWR訓練生(S1)は指定された訓練地でのみTWRの実技トレーニングを単独で行えるものとします。
監督者の下でTWR業務のOJTを行う場合には、従来通り訓練地以外の国内民間空港でも訓練できるものとします。

4. 支部所属のTWR訓練生名簿はCRC内で常に明示され、VATSIM管理者がいつでも確認できる状態であること。

5.単独トレーニングの場合であっても3月4日付NOTAMに基づき課題を明示してから実施してください。

以上



本通知内容は平成23年10月1日より有効とします。


※最新のNOTAMは以下になります。
【NOTAM】OJT実施の際のルールについて

----------------
Yamacchi/811527
VATSIM JAPAN DIRECTOR

このスレッドは管理者によりロックされました。
一切の投稿の編集及び返信はできません。ご了承ください。