( | )
各位


先のご案内以降、VATJPN管制官の訓練も順調に進んでおります。
現在9名のS2訓練生がいらっしゃいますが、早ければ明日にもオンライン訓練生の第一号が誕生します。
この新GRPの下では先輩管制官の皆様のご協力が必要不可欠となりますので、皆さんで新しい管制官の卵を育てていただければ幸いです。

新GRPに基くレーティングアップの流れやOJTなどについては下記にてご案内しております。
既存管制官の皆さんにもご一読いただき、ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

GRP2の下でのVATJPN管制官の育成について
yamacchi ( | 2010-01-18 20:02:27 )
昨晩のDEL/GND実技審査に合格されたYK1713さんが、これよりTWRのオンライントレーニングに入ります。

オンライン上で管制しながら技術習得するのはGRP1導入以前の試験制度に似ていますが、異なる点はログイン制限により先輩管制官の皆さんの御協力(OJT)なしでは訓練生はログインすらできない点です。

先輩管制官・パイロットの皆さんの温かいサポートを、宜しくお願い致します :-P
ezobhoy ( | 2010-01-18 20:17:28 )
YK1713さん、おめでとうございます!

TWRで頑張ってください。

ezobhoy

YK1713 ( | 2010-01-18 21:12:48 )
YK1713です。
まずはトレーニングチームの皆様、お忙しい中実技試験を受けさせて頂き、ありがとうございました!
またezobhoyさん、暖かいお言葉をどうもありがとうございます!

これから少しずつ経験を積み、残す課題無き状態でSTU2試験を受け、管制官になれる様努力していきたいと思っております:-)

これからOJTなど、色々とお世話になることが多くなるかもしれませんが、
その際には是非諸兄にご協力頂ければと思っております。

晴れて一人前のVATSIM管制官になれる日まで、皆様に暖かい目で見守って頂けたら幸いです :-D

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、
どうぞこれから宜しくお願い致します!
yamacchi ( | 2010-01-22 23:11:55 )
ezobhoyさんがTWRのオンライントレーニングの段階に入りました。

オンライン上で管制しながら技術習得するのはGRP1導入以前の試験制度に似ていますが、異なる点はログイン制限により先輩管制官の皆さんの御協力(OJT)なしでは訓練生はログインすらできない点です。

先輩管制官・パイロットの皆さんの温かいサポートを、宜しくお願い致します
yamacchi ( | 2010-02-12 23:20:41 )
discmskさんがTWRオンライントレーニングに入ります。

オンライン上で管制しながら技術習得するのはGRP1導入以前の試験制度に似ていますが、ログイン制限により先輩管制官の皆さんの御協力(OJT)なしでは訓練生はログインすらできません。

先輩管制官・パイロットの皆さんの温かいサポートを、宜しくお願い致します
ezobhoy ( | 2010-02-12 23:25:39 )
discmskさん、おめでとうございます。

必要でしたら飛びますので宜しくお願いします。

ezobhoy

discmsk ( | 2010-02-13 01:00:12 )
discmskです。
トレーニングチームの皆様方におかれましては、試験のために時間を割いていただきありがとうございました。
また、ezobhoyさんのお言葉に感謝いたします。

S1に合格はしたものの、自身の未熟さを再確認しただけのような気もします・・・

今後は皆様のお力をお借りしての訓練となりますので、とんでもない指示を出したりするかもしれませんが、一歩一歩問題をクリアして参りますので、その際にはご指導いただきますようお願い申し上げます。
このスレッドは管理者によりロックされました。
一切の投稿の編集及び返信はできません。ご了承ください。