( | )
subaruさんがTWR(S2)レーティングのオンライントレーニング(OJT)に入ります。 皆様のご協力を宜しくお願い致します。




【お願い】
参加者間でアドバイスする時は、 ATCチャンネルやフォーラムではなく是非プライベートチャットをお使いください。
たったこれだけの配慮でスムーズに吸収されることでしょう。

パイロット、管制官、皆さんの温かいご協力をお願いします :-P
subaru ( | 2010-08-19 01:17:22 )
subaruです
ようやくOJTトレーニングに入ることができました。
18日にさっそくRJTT_S_TWRとして入らせて頂きましたが、酷い管制になってしましました。フライトしてくださった方ありがとうございました。
細かいことからどんどん注意して頂きたいです。
20日金曜日にamoretteさんに教官をして頂きOJTをさせて頂きます。21:00JSTよりやらせて頂きますので、IFR,VFRともにたくさん飛んで頂けるとうれしいです。
管制中は
http://www.ustream.tv/channel/jal-228
にて配信をしているかもしれませんのでよかったら来て下さい

subaru
subaru ( | 2010-08-21 00:13:25 )
飛んで頂いた方、amoretteさん
ありがとうございました。
ニアミスがあったりトラフィックに気づかなかったりと酷い管制になってしまいました。IFRとVFRの間隔を上手くとれなかったりと全然です。これからもめげずにやろうと思いますのでよろしくお願い時ます。
管制中は
http://www.ustream.tv/channel/jal-228
にて配信をしているかもしれませんのでよかったら来て下さい

subaru
このスレッドは管理者によりロックされました。
一切の投稿の編集及び返信はできません。ご了承ください。