( | )
discmskさんは実技試験に見事合格され平成23年3月3日付けでC1 'Controller'にレーティングアップされましたので、皆さんにお知らせ致します。

久しぶりのC1管制官を本当に嬉しく思います!
イベントのみならず積極的なCTR開局に期待しております:-D
正真正銘のVATSIM管制官になりましたね。昇進おめでとうございます!




Keisuke Yamane "Yamacchi"
VATSIM Japan Division Director
ezobhoy ( | 2011-03-04 23:15:34 )
めでたい!! :-D :-D :-D

C1おめでとうございます。素晴らしい功績です。VATJPNは益々強くなっていきます。

Auguri!!

ezobhoy

amorette ( | 2011-03-04 23:24:41 )
おめでとうございます!!
これからは毎晩もCTR開いているのでしょう あはは (^^)
コアラです
食べられません.jpg
SANDY ( | 2011-03-04 23:41:38 )
おめでとうございます。

ぜひ今度一緒に開局しましょう :-D
subaru ( | 2011-03-04 23:56:35 )
おめでとうございます。
是非一緒に管制しましょう!
管制中は
http://www.ustream.tv/channel/jal-228
にて配信をしているかもしれませんのでよかったら来て下さい

subaru
discmsk ( | 2011-03-05 00:16:00 )
この度C1に昇進いたしましたdiscmskです。
Yamacchiさんをはじめスタッフの皆様方、先輩管制官の皆様方、そして多くのパイロットの皆様方のお力あってのレーティング取得であると心から感謝しております。

まだまだ勉強中の身でありますので、今後ともレーティングを認めてくださった皆様の期待を裏切らぬよう精進してまいります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

ezobhoyさん、amoretteさん、SANDYさん、subaruさんありがとうございます!
私もご一緒できるのを楽しみにしております :-D
syouta ( | 2011-03-05 06:38:51 )
discmskさん おめでとう :lol:

駆け上がってきましたね :-D 思えば1年前OBSされていたころが懐かしく思われます。この頃はなかなかお時間が合わずお付き合いできませんでしたが、是非近日中に一緒に管制いたしましょう。
改めておめでとうございます。
discmsk ( | 2011-03-06 09:46:11 )
syoutaさんありがとうございます!
フォーラムを見直したら私がS2を取ってからちょうど1年でC1になっていました。
おっしゃる通り駆け上がってきた1年という感じですね :-)
ご一緒できるときを楽しみにしております!

P.S.
SVPCサイトはレディオ管制について書いてある数少ないサイトでしたので、ありがたく読ませていただきました :-D
このスレッドは管理者によりロックされました。
一切の投稿の編集及び返信はできません。ご了承ください。