Flight-sim737さんが宮崎TWR(RJFM_T_TWR)で1期目のS2 Student2(TWR)オンライントレーニングを実施します。
期間は2021年2月2日から2021年3月3日までです。
レーティング取得を目指して積極的にOJTを行ってください!
【重要なお知らせ】
オンラインソロトレーニングはVATJPNがかねてからRDとVP-Regionに改善提案し、ようやく実現した取り組みです。
この制度を維持するためにも、効率よく有効に期間を活用できるようにトレーニングの計画を立ててください。
また、OJT実施に際しては管制試験OJT実施の際のルールを確実にご理解いただき、遵守してください。
パイロット並びに管制官の皆様の温かいご協力をよろしくお願い致します!
【お願い】
OJT参加者間でアドバイスする時は、ATCチャンネルやフォーラムではなく是非プライベートチャットをお使いください。
たったこれだけの配慮でスムーズに吸収されることでしょう。
この投稿は試験システムから自動的に配信しています。


