( | )
平素より皆様には大変お世話になっております。コロナ禍において再開したVATSIMも約一年となり、昨年は管制官としてS2、S3昇格と順調にステップアップができました。これも偏に皆様方のおかげでございます。レーティング取得後も様々な空域での開局にご飛来下さりご感謝申し上げます。
また、度々(管制と関係ない所でも)ご迷惑をおかけしております事をこの場を借りてお詫び申し上げます。

さて、この度は東京アプローチ(RJTT_APP)としてお披露目管制をさせて頂くことに致しました。本来お披露目と言える程の技量ではまだ無いと自覚してはおりますものの、個人的な区切りとして年度が終わる前にと考え、開催させていただく次第です。詳細は以下の通りとなります。

空域: 東京アプローチ(RJTT_APP)
日時: 3月31日(水)21:00~24:00 (1200Z-1500Z)


羽田、成田両方カバーしておりますので、出発でも到着でも是非ご飛来いただければ幸いです。
また、平日ではありますがタワー以下(RJTT_TWR、RJAA_TWR他)やコントロール(RJTG_CTR)としてご開局・ご協力いただける管制官の方がいらっしゃれば是非お願い申し上げます。

長文乱文失礼致しました。皆様を東京でお待ちしております。
sho0615 ( | 2021-04-01 00:00:35 )
本日はたくさんのトラフィックありがとうございました。また、RJTG_CTR・RJTT_TWRで開局してくださったお二人もありがとうございました。おかげさまで無事にお披露目管制を終える事ができました。
時間的な都合で延長できなかった為、東京にフライト途中だった数名の方はお出迎えできず申し訳ありません。

まだまだ未熟なバーチャル管制官ではありますが、管制経験を積んで更なる技量向上を目指して参ります。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!
このスレッドは管理者によりロックされました。
一切の投稿の編集及び返信はできません。ご了承ください。